FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOOKOFFタッチでおトクなメンバーズ 終了のお知らせ

0216asddsaa.jpg


今更の話題ですが、ブックオフの「BOOKOFFタッチでおトクなメンバーズ」サービスががリニューアルするようです。


今後は店頭でのご利用金額に応じてカードにポイントが貯まる「BOOKOFF会員サービス」というものに変わるようで。

うーん、どうなるんでしょう?
3月5日より開始する「BOOKOFF会員サービス」の概要は順次会員様にお知らせされるようですが。


今までは108円の本を買おうが何千円という本を買おうが、一律で「スタンプ一個」というシステムでした。
なので安い本を買ってサクサクとスタンプを溜めて10個になった時点で10%OFFのクーポンに変える事ができました。

10%OFFクーポンはまとめ買いや高額な商品を買う時に出すようにしてましたが・・・次からはポイント制ですか。

詳細はまだ分かりませんが、例えば100円毎に1ポイント(1円)が付くとかだったら
108円の本を10冊買ってようやく10円・・・

今までの「高額商品を買う時にチケットを使って大きく割引く」という戦法が使えなくなりそうです。



しかしまあ・・・なんつーか

去年くらいからブックオフでのせどり行為禁止という流れは強くなる一方だし
消費税増税のタイミングで105円本を200円に値上げしてくるし(店舗によるかもだけど)
せどらー死亡の「ヤフオフ!」も今年中に開始されるみたいだし
メール便も廃止されるし・・・


実店舗を仕入れの対象としたせどりというものが急激にやり辛くなってきてますね。

お店に出向いての仕入れはサブのような扱いにして、電脳や輸入せどりをメインに据えた方が良いかなーと思います。


僕がメインでやっている海外輸入転売はこちらに4回に亘って解説していますので、ご興味あればぜひぜひ。

ではー。

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自分で、旦那に、彼氏に!働く男のLINEスタンプ作りました!
プロフィール

sukekiyon

Author:sukekiyon
このブログを書き始めた頃は「何十万という稼ぎは無理だけど、ゆるーい店舗せどりでそんなに労力もかけずに月に3~5万の収入を得る」というコンセプトでやっていたのですが、

ブック○フのせどり対策で徐々にリアル店舗より追い出され、その時に出会った「海外amazon輸入せどり」にすっかりハマってしまい、
今では海外のamazonをメインに仕入れる転売せどりで稼ぐようになりました。

店舗のせどりより楽!そして稼げる!相変わらずゆるーくやってますが、「毎月3~5万」から、「毎月5~8万」くらいにはレベルアップしました。
でもタイトルはそのままにしておきます(笑

- 詳しくはこちら(旧プロフィール)。-

電脳せどりでなかなか仕入られない人にはこれ
ライバルの少ない輸入せどりを始めたい人にはこれ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。