FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輸入転売せどりの「仕入れりゃ売れるリスト」

0819dsfdsfd.jpg


ブックオフでの店舗せどりをやっていた頃にはあまり意識してなかったのですが、電脳せどりや輸入転売せどりをやるようになり、無くてはならないのが「仕入れリスト」です。


海外アマゾンで仕入れをする場合、売れる商品はツールを使用して探しているのですが、
やはりいくらランキングが高くて価格差のあるものでも、聞いたことのないアーティストのCDなんかだと「本当にこれ売れるのかな?」と心配になったりもします。
amashow等で売れ行きの動向を確認してそれなりに買われているというデータを見ても、不安は不安です。


しかし、それで仕入れた商品が数日で売れてくれると「これは本当に需要がある商品なんだ」と自信に変わります。

そうして「売った経験のある商品」をリスト化していくのです。


そうする事で自分なりの「仕入れりゃ売れるリスト」が出来上がります。


0819eewwe.jpg

これはブックオフで仕入れを行ってた頃にはほぼ必要のないものでした。

数千円で売れるお宝本を見つけても、店頭で狙って同じものを見つける事はほとんどできないからです。


しかし、電脳せどり、取り分け海外AMAZONで仕入れる輸入転売せどりでは、このリストが大いに役立ちます。

海外アマゾンのサイトで、お目当ての商品を検索するだけですぐにポチれるからです。


一例として僕のリストの中で、毎回カナダAMAZONで1,000円~1,500円で売っているR&B系のアーティストさんのCD、

これが日本では大体

4,000~5,000円で売れてくれます。

この商品、カナダAMAZONだけが異様に取扱い価格が低く、日本を含め他の国のアマゾンよりも格安で手に入れられます。


一方、アメリカのアマゾンで2,000~3,000円前後で売られている某アニメのDVD。

これが日本のアマゾンでは

6,000円~8,000円くらいで売れてくれます。

ちなみにアメリカ以外の国のアマゾンでは取扱いしていないか、扱っていても日本より高いです。

アメリカだけが非常に低い相場になっているのです。


このように、同じ商品でも国によって大きく価格差があるため、一番安い国で買って日本国内で売ろう。といった転売が可能なのです。



実際に商品が売れてくると、どこの国のアマゾンで安く売っているかが分かる自分なりのリストが出来上がってくると思いますが、

それまでは売れる商品を自動的に探してくれるサヤ取りグローバルせどらーのようなツールを使用するのが非常に有効です。


リストが出来上がった後も、時間と共に価格差が無くなってきたり在庫切れを起こす事もありますので、ツールと併用して新しい商品をリストに追加していくのが良いと思います。


ちなみに海外アマゾンを利用した輸入転売せどりに関してはこちらに4回に亘って解説しています。

ここでしか手に入らないオリジナル特典付きのサヤ取りグローバルせどらーはこちらから!


ではでは。

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secret

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自分で、旦那に、彼氏に!働く男のLINEスタンプ作りました!
プロフィール

sukekiyon

Author:sukekiyon
このブログを書き始めた頃は「何十万という稼ぎは無理だけど、ゆるーい店舗せどりでそんなに労力もかけずに月に3~5万の収入を得る」というコンセプトでやっていたのですが、

ブック○フのせどり対策で徐々にリアル店舗より追い出され、その時に出会った「海外amazon輸入せどり」にすっかりハマってしまい、
今では海外のamazonをメインに仕入れる転売せどりで稼ぐようになりました。

店舗のせどりより楽!そして稼げる!相変わらずゆるーくやってますが、「毎月3~5万」から、「毎月5~8万」くらいにはレベルアップしました。
でもタイトルはそのままにしておきます(笑

- 詳しくはこちら(旧プロフィール)。-

電脳せどりでなかなか仕入られない人にはこれ
ライバルの少ない輸入せどりを始めたい人にはこれ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。