FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分に合った電脳せどりのやり方やノウハウは見つけられましたか?

0429jwdio.jpg


電脳せどりのノウハウが知りたくていろいろ調べていた頃、様々なサイトでやり方を学びました。

ですが、本当に自分に合ったやり方というのは一部のみ。
他はそのノウハウ通りにやってみたものの、面倒だったりなかなか結果が出なかったり・・・

僕もこのブログで仕入先の選び方やツールの紹介等、ノウハウ的なものを書いていますが、読んでる方によっては合わないという事もあるかもしれません。


様々なやり方を片っ端から試して、最終的に電脳せどりの中で自分に合ったものとしては


①仕入れはほとんど価格差の出ない国内よりも、日本より洋楽や洋書が格安で手に入る海外をメインに。

②利益率よりも、実際に手元に入る利益額を重視。

③ツールは使いやすいもの(僕の場合は サヤ取りグローバルせどらー)を一つだけ使う。



この辺りで落ち着きました。
ヤフオクで仕入れてみようかなとか、別のツールも使ってみようかなとか
もうあまり冒険せずに、これだけで割と安定した利益が出せるように鳴ってます。



①について

ヤフオクのように出品者とのやりとりもなく、国内ネットショップのようになかなか価格差のある商品が見つけられないという事もない
海外のアマゾンで仕入れるという手法を強くオススメします。
メリットとしては、もはや国が違うので相場や適正価格が日本と差がある事が多く、国内で探すよりも価格差のある商品がぞろぞろと見つかります。

しかもアマゾンで仕入れてアマゾンで売るので、類似品を間違えて購入したりというリスクも少なく、発送や品質なども個人から仕入れるより信頼性も高いです。

最初だけアカウントの登録や支払い方法の選択など手間がかかりますが、こちらで紹介している通りに進めれば思ったより簡単に始められます。

ほんと、日本で10,000円で売れるものが普通に20$以下で売られていたりとか、ザラなので。

国内のネットショップで仕入れが難しいと思ってる方にはぜひオススメしたい方法です。



②について

こちらの記事でも紹介していますが、電脳せどりは何かと「利益率」を重視する傾向が強いように思います。
もちろん利益率も重要なのですが、「やったー利益率5割だー」と、手元に500円が入ってくるより「利益率3割だったなー」と思いつつも手元に5,000円が入ってくるなら


圧倒的に後者の方がいいです。


あまり利益率に左右されず、実際にいくら儲かるの?というのを重視して取り組んだほうが利益は上がると思います。僕くらいの規模で個人でやるのであれば。



③について

①で海外アマゾンを仕入れの対象とする「輸入せどり」について書きましたが、

実施に海外のアマゾンで山ほど価格差のある商品が存在するとしても、やはり手作業で見つけていくのは至難の業です。
見つけられない事もないのですが、価格差があるからといってそのまま国内で売れてくれるか、ランキングが低かったり、単純に適正価格より大幅に釣り上げて出品されてる等、思ったように売れない事も考えられます。

ツールというのは必ずしも必要なものではないと思いますが、やはり導入すると飛躍的に効率は上がります。

サヤ取りグローバルせどらーは海外輸入の電脳せどりに特化したツールなので、①の方法で仕入れるのであればほぼ必須のものと言って過言はありません。

詳しく紹介している記事はこちらから。

最初こそ購入に費用はかかりますが、仕入先の性質上、すぐに元が取れる商品がゾロゾロ見つかりますので、悩むくらいなら早めに取り入れた方がよいかなとも思います(僕はしばらく導入を迷っていてあとで後悔したクチです)。

そして今回、このブログで紹介した記事やブログでは書いていない情報をまとめた「sukekiyonの海外輸入せどりTips」を特典として付属させていただく事になりました!!

0519iuyg.jpg


特典付きのダウンロードリンクはこちらからどうぞ!↓


世界7ヶ国のAMAZONで稼ぐせどり!サヤ取りグローバルせどらー特典付き!




電脳せどりのスタイルというのは人それぞれ違うと思いますが

僕の紹介する方法・ノウハウがこのブログを読んでくれる方のスタイルに合えばいいなーと思います。


ではでは。





あ、これ↓をポチッとお願いしますっ



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secret

いつも楽しく拝見させてもらってます。ちなみにサヤ取りグローバルせどらーの購入費用はいくらなのでしょうか?

ありがとうございます

やまぴーさん

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

サヤ取りグローバルせどらーですが、価格は16,800円と、そこそこの値段ではあります。

ですが、公式でも「まずは1か月5万円の利益を」と謳ってるくらいなので、導入して元を取ってしまえばという感じでしょうか。

効果が出なければ返金も対応しているので、まずは取り入れてみて感触を確かめてみるのもいいかもしれません。

個人的にはこういったツールはやはり手作業に比べ圧倒的に効率化してくれるものなので、「効果がない・・・」というパターンはまず無いとは思いますが。とりあえず返金保証が3つも付いているのは安心だと思います。



当ブログの右側に貼ってあるバナーをクリックすると、詳しい説明付きのページに飛びますので、そのページの一番下、「インターネットからのお申込みはこちら」から購入する事ができますよ。



輸入せどりで良い結果が出るようお祈りいたします。

ではでは。

ご返答ありがとうございます。16800円ですか…。せどり初心者としてはけっこうな金額です>_< 使用している人も多いと思うのでライバルが多すぎて儲からないのではないかと不安です。管理人さんの言葉を疑ってるようですいません。

No title

いえいえ、せどりは自力や手作業でも稼ぐことのできるビジネスなので
まずはできる事から感触を確かめて・・・というのも良いと思います。

ツールは所詮は道具なので、導入すれば自動的にざくざく稼げるようになる!というものでもないとは思っています。
ですが、やはり値段に見合った効果はあるというのが個人的感想ですが。

悩んでいる時は慎重に考えて、必要だなと思った時に導入すればよいと思いますよ。
その時はうちのリンクから買っていただけたら嬉しいですが(笑)

たしかに高い買い物なので慎重に。

やまぴーさんのせどりが成功するよう応援してます。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自分で、旦那に、彼氏に!働く男のLINEスタンプ作りました!
プロフィール

sukekiyon

Author:sukekiyon
このブログを書き始めた頃は「何十万という稼ぎは無理だけど、ゆるーい店舗せどりでそんなに労力もかけずに月に3~5万の収入を得る」というコンセプトでやっていたのですが、

ブック○フのせどり対策で徐々にリアル店舗より追い出され、その時に出会った「海外amazon輸入せどり」にすっかりハマってしまい、
今では海外のamazonをメインに仕入れる転売せどりで稼ぐようになりました。

店舗のせどりより楽!そして稼げる!相変わらずゆるーくやってますが、「毎月3~5万」から、「毎月5~8万」くらいにはレベルアップしました。
でもタイトルはそのままにしておきます(笑

- 詳しくはこちら(旧プロフィール)。-

電脳せどりでなかなか仕入られない人にはこれ
ライバルの少ない輸入せどりを始めたい人にはこれ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。