FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヤ取りグローバルせどらーで「鉄板」の商品を仕入れる方法

0420oiijds.jpg


電脳せどりの仕入先としてヤフオクを利用しないという僕のようなタイプは珍しいのかもしれません。

bookoffでの店舗せどりに疲れてしまい、自宅でのんびりできる電脳せどりを取り入れようと思い始めた頃は、やはり仕入先としてヤフオクを使うべきなのかな?と漠然と思っていたのですが、すぐに断念しました。

探しても探しても利益の出る商品が見つからないし(たぶんコツが掴めてないのでしょう)、利益の出る商品だと思ってもISBNコードが分からないため、仕入れてみたら実は違う商品だったり。


で、いろいろとサイトを調べているうちにAmazonだけで仕入れも出品も完了できる「輸入せどり」に辿り着いたわけですが。


海外で格安で売っている商品を米国のアマゾン等で仕入れ、日本で高く(適正価格で)売るという海外輸入せどりですが、やっている事は「電脳せどり」と何ら違いはありません。

ネットで安く仕入れたものをネットで売って差額で儲けるという事なので。


bookoffで仕入れてた頃と違うのは、


鉄板で売れる商品は何度でも仕入れられる


という事。


この部分はヤフオク等を仕入れの対象にした電脳せどりよりもやりやすいと思います。


具体的に言いますと最近の僕のリストで鉄板なのは


アメリカのアマゾンではいつまでも1200円で売ってるCDが

日本のアマゾンでは7000円前後で売れます。



高値で売れる商品だと分かっていても、店舗せどりではもう一度その商品を見つけるのは至難の業です。

電脳せどりでも、同じ商品は見つかるかもしれませんが、利益の出る価格で再び仕入れられるかは分かりません。


ところが、輸入せどりではその国ごとの適正価格というものがあるため、価格差が出ていればしばらくはそのままです。

アメリカでの適正価格が2000円で、日本での適正価格が7000円なので、そうは価格が変わらないのです。

これがヤフオクだと、日本国内での仕入れと出品なのでここまで価格差のある商品にはなかなか出会えません。



僕の場合はこのCDを予め数枚仕入れておいて、マーケットプレイスで出品したものが一枚売れる度に同じものを出品し直すようにしてます。

一枚売れるだけで大体4000円程の粗利になります。これが月に2~3枚のペースで売れます。

他にも


海外では基本2000円程度で売っていて、日本では5000円前後で売れるDVD

海外では基本3000円程度で売っていて、日本では10000円前後で売れるブルーレイディスク



等など。

自分なりの「鉄板」アイテムが数個あります。「これって仕入れたらすぐ売れてくれるんだよなー」というものが。

これらを何種類か用意しておいて、売れたら再出品して・・・というパターンを作るだけで、ある程度平均的に入る収入が月に粗利で3~40000円程度。
これに店舗せどりで仕入れた商品や「鉄板」でない輸入商品の利益を足して60000円前後の利益です。




最初は海外で価格差のある商品を見つけても、果たしてこれが日本で売れるのだろうか・・・と、心配になったりしてましたが

その中で売れてくれる商品があると、「ああ、これはちゃんと売れてくれるんだな」と分かるようになってきます。


最初は「 サヤ取りグローバルせどらー」などのツールを使って、ずらっと出てくる価格差のある商品を仕入れましょう。

ランキング等も調べながら商品が見つけられるので、かなり役に立つツールです。
というか、このツールを使用しなければ仕入れは無理・・・とまでは言いませんが、自力では恐ろしく効率が悪くなるでしょう。。

気になる商品を見つけたら、amashow等で売れ行きや適正価格を調べます。
(amashowの使い方についてはこちらこちらで解説しています)



そうして仕入れた商品を出品し、比較的すぐに売れた商品は再び購入します。
売れるまでに時間がかかる商品は次回から見送ってもいいでしょう。

そのうち鉄板の商品がいくつかできてきますので、数を増やしていけば利益も上がっていきます。


輸入せどりの始め方(海外アカウント登録など)や、サヤ取りグローバルせどらーの使い方などはこちらに4回に渡って解説していますので、興味のある方は読んでみてくださいね。



そしてこの度、私sukekiyonがまとめた「海外輸入せどりTips」というマニュアルを特典として付属して紹介する事になりました!

こちらのページからダウンロードができます。

0519iuyg.jpg



ブログで紹介した情報の他に、ブログでは触れていない輸入せどりに役立つ情報をまとめたここでしか手に入らないマニュアルです!

ぜひご活用ください!

ではでは。



あ、これ↓をポチッとお願いしますっ



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自分で、旦那に、彼氏に!働く男のLINEスタンプ作りました!
プロフィール

sukekiyon

Author:sukekiyon
このブログを書き始めた頃は「何十万という稼ぎは無理だけど、ゆるーい店舗せどりでそんなに労力もかけずに月に3~5万の収入を得る」というコンセプトでやっていたのですが、

ブック○フのせどり対策で徐々にリアル店舗より追い出され、その時に出会った「海外amazon輸入せどり」にすっかりハマってしまい、
今では海外のamazonをメインに仕入れる転売せどりで稼ぐようになりました。

店舗のせどりより楽!そして稼げる!相変わらずゆるーくやってますが、「毎月3~5万」から、「毎月5~8万」くらいにはレベルアップしました。
でもタイトルはそのままにしておきます(笑

- 詳しくはこちら(旧プロフィール)。-

電脳せどりでなかなか仕入られない人にはこれ
ライバルの少ない輸入せどりを始めたい人にはこれ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。