FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外amazonを利用した電脳輸入せどりをお勧めする理由~注文編~

前回の続きです。

アメリカamazonへの登録が完了したら、実際に買い物をしてみましょう。

①まずは米国のamazonのサイトに行き、検索ウインドウに購入したい商品のASINコード(利益が出る商品のコードをどう取得するかは後述します)をコピペします。

03171.jpg




②すると商品が表示されるので、画像をクリックして商品ページに飛びます

03172.jpg




③右側にある「Add to cart」をクリック

03173.jpg




④金額が表示されるので確認して「Proceed to checkout」をクリック

03174.jpg




⑤前回登録した住所が表示されるので、間違いなければ「Ship to this address」をクリック

03175.jpg




⑥どのコースで送る?という選択肢が出る場合があります。長く時間を取ればその分安くなりますが、状況に合わせて選択しましょう。

最終的な金額が表示されてからキャンセル(やり直し)もできるので、両方の金額を確認してからという事もできます。

03176.jpg




⑦登録したカードで決済されます。表記に問題がなければ「Continue」をクリック

03177.jpg




⑧送料を含め最終的にかかる金額が表示されます。

この時点で「やっぱやめとこう」と思ったら、そのままウインドウを閉じれば決済はされませんので、とりあえずいくらになるか確認だけでもしたいという方は商品ごとにここまでの工程を繰り返すことになります。

03178.jpg



ちなみに下部の「Switch currency」は日本円で決済するか、USドルで決済するかの選択肢です。
日本円での決済はアマゾンに為替手数料を支払う事になり金額が割高になるので、僕の場合はドルで支払うようにしてます。


ドル決済の場合もクレジットカード明細の時点では日本円に換算されているので、感覚としては同じようなものと考えて、安く済む方で買ってる感じです。

「でも日本円にしたらいくらになるかが知りたい」と気になる方はYAHOOファイナンス等でドルの数値を入力すれば為替レートで何円になるのかが確認できますので、活用してみてください。


ちなみにこの商品は日本円にして3,400円くらいで購入できますが、

国内のamazonでは今日現在で中古品なら8,190円、新品なら10,768円で出品されています。

03179.jpg

おいしいですねー…



⑨最後に「Place your order in USD」をクリックする事で注文完了となります。

031710.jpg

登録したメールアドレスに「注文承ったよ」というメールが届くので、あとは商品が自宅に届くのを待つだけです。





項目が多いために面倒な感じもしますが、実際に何回か買い物をしてみると思ったより簡単です。


「買い方は分かったけど、実際に何を仕入れたら利益が出るか分かんない」

という方もいると思いますが、

僕としてはサヤ取りグローバルせどらーのような専用のツールを利用することをお勧めします。


詳しい解説はまた後日まとめたいと思いますが、
海外アマゾンで何を買ったら日本で高く売れるかという情報をずらーーーっと表示してくれるので、あとはその商品のASINコードをコピペして上の①から順に進めていけば短時間でサクサクと仕入れていくことも可能です。


全て手作業で地道にサーチしていく方法でも可能ですが、やはり専用に開発されたツールを使用するのとしないのとでは明らかに効率の差が出てきてしまいます。。


国内での電脳せどりはライバルも多いですが、海外の輸入せどりはまだ参入している人がそれほど多くもないので、今のうちに導入して稼ぎ始めるに越したことはないかと思います。
仕入れから出品まで全てアマゾン内で完結する。というのもかなり楽ちんで魅力的ですしね。

ツールに関して詳しい情報はこちらに載ってますので、興味のある方はぜひ↓






目利きの必要もなく、導入したその日から仕入れの検索ができるのでおすすめですよ。


ではでは。


次の記事はこちら→


あ、これ↓をポチッとお願いしますっ



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして!私も海外からの輸入を考えているのですが、破損事故のケースを考えると少し躊躇してる部分もありまして、sukekiyonさんは今までにそういったケースにあったことはありますか?

rallyさん

はじめまして、こんにちは。
ケースの破損等は・・・正直言ってあります(困)
自分の場合はケースのみを予め何個か用意しておいて、出品時に「美品です。新品のケースに入れ替えてクリーニングしています」などと書くようにしています。
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール (2)
せどり体験記① (1)
せどり体験記② (1)
せどり体験記③ (1)
せどり体験記④ (1)
せどり体験記⑤ (1)
せどり体験記⑥ (1)
せどり体験記⑦ (1)
せどり体験記⑧ (1)
せどり体験記⑨ (1)
せどり体験記⑩ (2)
せどりおすすめジャンル① (1)
せどりおすすめジャンル② (1)
売れそうな本の見分け方 (1)
せどりアプリ紹介 (3)
せどりのポイント① (1)
せどりのポイント② (6)
FBAについて (2)
amashowについて (2)
電脳せどり① (1)
電脳せどり② (1)
電脳せどり③ (1)
電脳せどり④ (1)
電脳せどり⑤ (1)
電脳せどり⑥ (1)
電脳せどり⑦ (1)
電脳せどり⑧ (0)
電脳輸入せどり① (1)
電脳輸入せどり② (1)
価格改定について (1)
その他 (11)
海外輸入せどり① (1)
海外輸入せどり② (1)
海外輸入せどり③ (1)
海外輸入せどり④ (1)
輸入せどり関連 (4)
サヤ取りグローバルせどらー特典付き! (1)
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自分で、旦那に、彼氏に!働く男のLINEスタンプ作りました!
プロフィール

sukekiyon

Author:sukekiyon
このブログを書き始めた頃は「何十万という稼ぎは無理だけど、ゆるーい店舗せどりでそんなに労力もかけずに月に3~5万の収入を得る」というコンセプトでやっていたのですが、

ブック○フのせどり対策で徐々にリアル店舗より追い出され、その時に出会った「海外amazon輸入せどり」にすっかりハマってしまい、
今では海外のamazonをメインに仕入れる転売せどりで稼ぐようになりました。

店舗のせどりより楽!そして稼げる!相変わらずゆるーくやってますが、「毎月3~5万」から、「毎月5~8万」くらいにはレベルアップしました。
でもタイトルはそのままにしておきます(笑

- 詳しくはこちら(旧プロフィール)。-

電脳せどりでなかなか仕入られない人にはこれ
ライバルの少ない輸入せどりを始めたい人にはこれ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。