FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外amazonを利用した電脳輸入せどりをお勧めする理由~登録編~

前回の続きです。

前回の記事のおさらいをすると

海外amazonで安く買って、国内マーケットプレイスで高く売る


という事で差額の利益を儲けるのが「海外輸入せどり」です。

疑問① 適正価格じゃないんだったら売れないのでは?

疑問② 欲しい人はその安く売ってる海外amazonから購入すればいいじゃん

疑問③ 商品到着までいくらでも待てる人だったら海外のamazonで安く買うのでは?




回答① 国内で他に売ってないので多少高くても買う人はいます。

回答② 海外で買うと商品到着までに時間がかかるので、すぐに欲しい人は多少高くても買います。

回答③ 海外のamazonに登録するのが面倒だったり不安な人は国内で多少高くても買います。



という話でした。

海外で買うのはちょっと・・・という人のために、先に仕入れておいて出品しておいてあげるという感覚です。



で、実際に海外のamazonで買い物をするには最初だけちょっとした手間がかかります。
といっても思ったほど面倒ではないので、順を追ってクリアしていきましょう。


まずはアメリカのamazonのサイトに飛びます。


①右上の「Hello.Sign in」という部分にマウスを合わせ、
「Sign in」ボタンの下の「Newcustomer? Start here.をクリックします。


03121.jpg




②するとこんな画面が表示されるので上から順に入力していきます。

03122.jpg


電話番号は省略してオッケーです。



③情報を入力するとログイン後のトップページになるので、もう一度右上の「Your Account」をクリック。

03126.jpg



④下のような画面になるので、「Settings」内の「Manage Address Book」をクリック

03123.jpg



⑤「Enter a new address」をクリック

03124.jpg



⑥出てきたフォームに住所を入力します。

英語の住所の書き方はこのサイトで自動的に変換されるので、参考にしてみてください。

03125.jpg


「ZIP」には日本の郵便番号を入力してください。

また、電話番号の記入の仕方は注意です。
電話番号の最初の「0」は消して、頭に「+81」を付けてください。

+81は国番号になります。

電話番号が03-1234-5678であれば「+81-3-1234-5678」になります。
携帯番号の090-1234-5678であれば「+81-90-1234-5678」となります。


これで住所の登録は終了です。
購入画面では日本のamazonと同じようにクレジットカードの番号を入力すれば購入することができます。
商品を注文したら、入力したアドレスにメールが届き、入力した住所に届きます。


次回は実際に海外のamazonで購入する手順を紹介します。


次の記事はこちら→


ではでは。



あ、これ↓をポチッとお願いしますっ



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secret

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自分で、旦那に、彼氏に!働く男のLINEスタンプ作りました!
プロフィール

sukekiyon

Author:sukekiyon
このブログを書き始めた頃は「何十万という稼ぎは無理だけど、ゆるーい店舗せどりでそんなに労力もかけずに月に3~5万の収入を得る」というコンセプトでやっていたのですが、

ブック○フのせどり対策で徐々にリアル店舗より追い出され、その時に出会った「海外amazon輸入せどり」にすっかりハマってしまい、
今では海外のamazonをメインに仕入れる転売せどりで稼ぐようになりました。

店舗のせどりより楽!そして稼げる!相変わらずゆるーくやってますが、「毎月3~5万」から、「毎月5~8万」くらいにはレベルアップしました。
でもタイトルはそのままにしておきます(笑

- 詳しくはこちら(旧プロフィール)。-

電脳せどりでなかなか仕入られない人にはこれ
ライバルの少ない輸入せどりを始めたい人にはこれ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。