FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまり触れられてないせどりの醍醐味とメリット

02144.jpg


最近は輸入CDせどりの調子もよく、電脳せどりでも本よりCDを仕入れる割合の方が高くなっています。

CDせどりをやっていて、これは利点だなあと思えるポイントがあります。

それは
購入されるまでの間に聴くことができる


という事です。


本も同じではあるのですが、どうしても


せどりで仕入れる本=高値がついている=専門的な分野の本


というパターンは多くなっていきます(もちろん例外はありますが)。


難解な医学書や弾けもしない楽器の楽譜を仕入れたところで、自分で読もうとは思いません。


しかし、CDの場合は少し違うパターンになるような気がします。


高値がついている=レアな音源であるor良い曲である


という事になる場合が多いと思います。


本に比べると、自分でも聴いて(読んで)みようと思える敷居が低いのです。


なので、全く知らないアーティストのCDでも、とりあえず一度聴いてみるかという軽い気持ちで再生し、
思いのほか良い曲であったり、普段は縁の無いジャンルに触れる良い機会にもなったりするのです。

音飛び等がないか品質確認にもなりますし。


もちろん書籍でも同じような機会はあると思いますが、「自分も楽しめる」という点では音楽の方が可能性が高いと思います。


というわけで先日仕入れたCD、全く知らないアーティストさんでしたが聴いてみたところ一発でファンになりipodに入れました(笑)



似たようなもので「ゲームせどりは購入するまで自分で遊ぶことができる」というものがあるのですが
まだゲームせどりに本格参戦できていないので、その恩恵に与れてないんですよねー・・・

ゲーム好きなので、いつかはと思ってるんですが。


単に仕入れて売るというだけでなく、自分でも楽しめる余地があるというのがせどりの醍醐味の一つだと思います。
それ目当てで扱うジャンルを考えるというのも面白いかもしれませんね。


輸入せどりの始め方(海外アカウント登録など)などはこちらに4回に渡って解説していますので、興味のある方は読んでみてくださいね。


ではでは。



あ、これ↓をポチッとお願いしますっ



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secret

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自分で、旦那に、彼氏に!働く男のLINEスタンプ作りました!
プロフィール

sukekiyon

Author:sukekiyon
このブログを書き始めた頃は「何十万という稼ぎは無理だけど、ゆるーい店舗せどりでそんなに労力もかけずに月に3~5万の収入を得る」というコンセプトでやっていたのですが、

ブック○フのせどり対策で徐々にリアル店舗より追い出され、その時に出会った「海外amazon輸入せどり」にすっかりハマってしまい、
今では海外のamazonをメインに仕入れる転売せどりで稼ぐようになりました。

店舗のせどりより楽!そして稼げる!相変わらずゆるーくやってますが、「毎月3~5万」から、「毎月5~8万」くらいにはレベルアップしました。
でもタイトルはそのままにしておきます(笑

- 詳しくはこちら(旧プロフィール)。-

電脳せどりでなかなか仕入られない人にはこれ
ライバルの少ない輸入せどりを始めたい人にはこれ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。