FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどり FBA出品のコンディション説明変更の方法

仕入れた商品がある程度溜まってきたら、まとめてFBA出品に切り替えてAmazonに送るようにしているのですが、その時にちょっと困ることが。

もうそろそろ送ろうかなー?と思うまで自己出品扱いで自宅に置いてあるので、それぞれの商品は自己出品用にコンディション説明文を書いてあるんですね。

これを全てAmazonに出荷した後に「あ、それぞれコンディション説明文を書き換えなきゃ…」と思うのですが、どうしたらいいのか分からない…


そんな時は、セラーセントラルの「在庫」のページから説明文を変更したい商品の「変更」をクリックし「再出品」を選びましょう。

そのページで説明文を書き換えれば、FBAで出品され直した時に反映されているはずです。

FBAに発送時に説明文をし忘れた方はこの方法でどうぞ。


ではでは。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自分で、旦那に、彼氏に!働く男のLINEスタンプ作りました!
プロフィール

sukekiyon

Author:sukekiyon
このブログを書き始めた頃は「何十万という稼ぎは無理だけど、ゆるーい店舗せどりでそんなに労力もかけずに月に3~5万の収入を得る」というコンセプトでやっていたのですが、

ブック○フのせどり対策で徐々にリアル店舗より追い出され、その時に出会った「海外amazon輸入せどり」にすっかりハマってしまい、
今では海外のamazonをメインに仕入れる転売せどりで稼ぐようになりました。

店舗のせどりより楽!そして稼げる!相変わらずゆるーくやってますが、「毎月3~5万」から、「毎月5~8万」くらいにはレベルアップしました。
でもタイトルはそのままにしておきます(笑

- 詳しくはこちら(旧プロフィール)。-

電脳せどりでなかなか仕入られない人にはこれ
ライバルの少ない輸入せどりを始めたい人にはこれ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。