FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックオフに消費税の波→良い点もある?

最寄りの駅前のブックオフ、105円の棚の本が

108円になってました・・・

02192.jpg



消費増税の波がじわじわ来てますね。。                                     

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

あまり触れられてないせどりの醍醐味とメリット

02144.jpg


最近は輸入CDせどりの調子もよく、電脳せどりでも本よりCDを仕入れる割合の方が高くなっています。

CDせどりをやっていて、これは利点だなあと思えるポイントがあります。

それは

続きを読む

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

せどりの仕入れ ゲーム攻略本は狙い目?

僕は日頃テレビゲームをよくやるのですが、不思議とゲーム関連のせどりはやりません。

02081.jpg


一時期、ゲームせどりにも手を出してみようと考えた時もあったのですが、リスト作りが面倒で止めてしまいました。

本のせどりとは微妙に仕入れの考え方が違うんですよねー・・・
いつかはまた挑戦してみたいのですが。ゲーム好きだし。


ではゲーム関連の本はどうかというと、こちらも若干敬遠しています。

それは何故か?

続きを読む

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

せどりで面倒な価格改定 1時間の作業が→驚きの短縮に!

amazonマーケットプレイスを利用してせどりをするにあたり、価格改定は避けては通れない道ですが。

通常はどれくらいの頻度で価格改定をするもんなんですかねー?

02042.jpg

続きを読む

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

電脳せどりの利益率はどれくらい?ていうか利益額が大事では。

01101.jpg

僕はブックオフ等で仕入れてAmazonで売るいわゆる「店舗せどり」を始めて、途中からネットで仕入れをする「電脳せどり」を併用するようになったのですが、
最初のうちはその感覚の差に戸惑いました。

よくせどりでは「利益率を何割くらいに設定するべきか」という話題を耳にしますが、
店舗せどりをやっていた頃は(今もやってますが)利益率70%くらいで回していました。
んが、電脳せどりではよく「利益率は20%~30%」といった数字をよく聞きます。

続きを読む

テーマ : せどりで稼ごう。
ジャンル : ビジネス

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自分で、旦那に、彼氏に!働く男のLINEスタンプ作りました!
プロフィール

sukekiyon

Author:sukekiyon
このブログを書き始めた頃は「何十万という稼ぎは無理だけど、ゆるーい店舗せどりでそんなに労力もかけずに月に3~5万の収入を得る」というコンセプトでやっていたのですが、

ブック○フのせどり対策で徐々にリアル店舗より追い出され、その時に出会った「海外amazon輸入せどり」にすっかりハマってしまい、
今では海外のamazonをメインに仕入れる転売せどりで稼ぐようになりました。

店舗のせどりより楽!そして稼げる!相変わらずゆるーくやってますが、「毎月3~5万」から、「毎月5~8万」くらいにはレベルアップしました。
でもタイトルはそのままにしておきます(笑

- 詳しくはこちら(旧プロフィール)。-

電脳せどりでなかなか仕入られない人にはこれ
ライバルの少ない輸入せどりを始めたい人にはこれ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。