FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどりと思われたくない

突然ですが、僕は自分が「せどらー」だと思われるのが苦手です。

どうも周りの目が気になるというか。


店員「なんだせどりかよ、邪魔くせーな」

一般客「この人スマホ片手にさっきから何してんの…?」

せどり「てめえこらライバルだな!?一冊も譲る気はねーぞ!」


…みたいな感じに思われないかなー?とか。
まあ、考えすぎかもしれませんけど。


なので、今では普通の一般客を装って、カゴも持たずに105円の棚をさらーっと5分くらい眺めて、気になる本は手に取って人の目を盗んでこっそりサーチする。
みたいなスタイルでやってます。
さすがによく行く店の店員さんなんかにはバレてそうですけどね。



で、前回の続きなんですが。

晴れて初めての仕入れができたものの、家に帰ってまたいろいろと調べてるうちに「ランキング」というものの存在を知り、自分の購入した雑誌はランク外…ていうか、そもそも雑誌なのでランキングが表示されまへんという状況を理解し、自分の勉強不足にほとほと嫌気が差していた僕ですが、

まだ諦める気になれず、またもやブックオフに仕入れに行くことになりました。

というか、いろいろなサイトで新しい情報やノウハウを知る度に「ああ、自分はこれができてなかったんだな。次に行った時に気をつけてみよう」と、また挑戦する気になれる知識を取り入れ始めたからだと思います。


しかしここで問題が。


冒頭でも書いた通り、僕は自分がせどりをしているというのを他者にバレたくないのです。

最初の何日かこそ片っ端から本を手に取り、携帯にタイトルを打ち込んで…みたいなのを何時間と続けてましたが、それがしんどくてたまらなかったんです。

とはいえ、まだ目利きができるようなレベルになってる訳でもなく、この本は前回調べたっけかなー?と、記憶もあやふやなため、結局は端から手に取って人の目を気にしながら携帯で調べる…という日が続いていました。

でも長時間は耐えられず、棚の何割かを調べたところでギブアップし、店を後にするというのを繰り返していた頃、ある方法を閃きました。


よく「○○式せどり」とか、「☓☓流せどり」とか、あるじゃないですか。

そういうの、なんかカッコいいなーとか思ってたんですよね。
必殺技みたいだし。

今から紹介するのは、僕が当時編み出した言うなれば「すけきよん式せどり」!


ほんとは秘伝なんですけどね!特別にお教えしますよ!


ただし、おっそろしく効率が悪いので絶対にオススメはできません!!


長くなってきたので、詳細に関しては次の記事で書きますね。

と言っても、ほんとに馬鹿馬鹿しい方法ですけど。

自分も三日くらいで闇に還した手法ですから。


ではでは。
スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自分で、旦那に、彼氏に!働く男のLINEスタンプ作りました!
プロフィール

sukekiyon

Author:sukekiyon
このブログを書き始めた頃は「何十万という稼ぎは無理だけど、ゆるーい店舗せどりでそんなに労力もかけずに月に3~5万の収入を得る」というコンセプトでやっていたのですが、

ブック○フのせどり対策で徐々にリアル店舗より追い出され、その時に出会った「海外amazon輸入せどり」にすっかりハマってしまい、
今では海外のamazonをメインに仕入れる転売せどりで稼ぐようになりました。

店舗のせどりより楽!そして稼げる!相変わらずゆるーくやってますが、「毎月3~5万」から、「毎月5~8万」くらいにはレベルアップしました。
でもタイトルはそのままにしておきます(笑

- 詳しくはこちら(旧プロフィール)。-

電脳せどりでなかなか仕入られない人にはこれ
ライバルの少ない輸入せどりを始めたい人にはこれ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。