FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せどりとの出会い

初めてせどりというものを知ったのはおよそ2年前、テレビ番組の特集でプロのせどらーの方が出てたんですよね。

その方はカメラマンを連れて近所のブックオフに入り、105円コーナーで「あ、これは売れますねー」とか「これもお宝だなあ」とか言いつつ、次々と本をカゴに入れていきました。

自宅に戻ってそれぞれの商品をヤフオクだったかamazonだったかで検索してみると、600円〜1500円くらいの品がゾロゾロ。


TV「利益的には全部で1万ちょっとかな?今日はまずまずです」


僕「・・・なんっじゃそりゃ!?」



少なからず衝撃を受けました。

いやだって、ほんの小一時間(編集もあったでしょうが)ブックオフでサクサクッと古本を探して、ネットでそれを販売するだけで何倍もの利益を得られるなんて。

そんな美味しいビジネスがあっただなんてっ。

ちょっと自分も明日ブックオフに行ってお宝本を仕入れてこよう!





とまあ、


入り方は人それぞれだと思うんですが、大体多くの人が陥りそうな「甘い考え」でせどりというビジネスに入ってしまったんですよね。。

翌日、ブックオフの105円コーナーで呆然と立ち尽くす自分が居たわけですが、それはまた次の記事で。

ではでは。
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自分で、旦那に、彼氏に!働く男のLINEスタンプ作りました!
プロフィール

sukekiyon

Author:sukekiyon
このブログを書き始めた頃は「何十万という稼ぎは無理だけど、ゆるーい店舗せどりでそんなに労力もかけずに月に3~5万の収入を得る」というコンセプトでやっていたのですが、

ブック○フのせどり対策で徐々にリアル店舗より追い出され、その時に出会った「海外amazon輸入せどり」にすっかりハマってしまい、
今では海外のamazonをメインに仕入れる転売せどりで稼ぐようになりました。

店舗のせどりより楽!そして稼げる!相変わらずゆるーくやってますが、「毎月3~5万」から、「毎月5~8万」くらいにはレベルアップしました。
でもタイトルはそのままにしておきます(笑

- 詳しくはこちら(旧プロフィール)。-

電脳せどりでなかなか仕入られない人にはこれ
ライバルの少ない輸入せどりを始めたい人にはこれ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。